ヨミドクターで連載中の「五十嵐ゆかりのカラダにやさしい発酵食」が更新されました! | 料理研究家・五十嵐夫妻の週末夫婦ごはん Powered by Ameba

ヨミドクターで連載中の「五十嵐ゆかりのカラダにやさしい発酵食」が更新されました!

今日も料理研究家 五十嵐夫妻のブログを見にきていただきありがとうございます^^



出典 http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=107121



ゆかりです。


ヨミドクターで連載中の「五十嵐ゆかりのカラダにやさしい発酵食」が更新されました!

連載では、発酵食品と美容に嬉しい食材を組み合わせた美顔レシピをご紹介しています。



10月のヨミドクターではココナッツオイルと発酵食品を組み合わせたレシピをご紹介しています^^

ココナッツオイルとは?についてはコチラ → 






今回のレシピは、【朝食に お米で作る みそココナッツグラノーラ】です。

みその塩気がお米の甘みを引き立たせるグラノーラです。ココナッツのいい香りがしますよ♪

発酵食品と美容に嬉しい食材を組み合わせた美顔レシピをご紹介している「五十嵐ゆかりのカラダにやさしい発酵食」、日々のお料理作りにお役立ていただけますとうれしく思います^^

http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=107121









昨日は、FCFの河瀬璃菜とふたりで都内のカメラマンさんの素敵なスタジオでプロフィール撮影をしました。






撮影頂いたのは、木綿カメラマンです!

現在作成中のフードアーティストネットワークのHPに掲載予定です^^

木綿さん、素敵な写真を撮って頂きありがとうございましたキラキラ





★*★塩レモンレシピ本、8月6日に発売しました★*★


http://urx.nu/aXPQ




レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^