お疲れ様です!!

年明けし、成人式も終わり、わがコムスタジオも一段落と言ったところです!!

年末年始もたくさんのお客さまが来店して頂きありがとうございました!!

成人式も朝早くから、たいへん有意義に過ごさせてもらいました。

そして今さらですが、comスタ流お正月の過ごし方。

31日は、チョットだけお店を開け、午後からは事務的なお仕事に追われました。夕方チョットだけ横浜橋商店街でお買い物。なかなか賑わっておりました。写メ一枚目
年明けは、ガキつかを見ながら、寝落ち……起きたら年明けしてました。

そして元旦。初日の出富士山晴れを見ながら、今年はどんな1年になるか妄想して、午後からは大好きなサッカーを見に行って来ました。
写メ二枚目~四枚目


夜は実家で毎年恒例のTHE新年会!!ビールニコニコ
写メ五枚目 親族だけの新年会ですが、甥っ子、姪っ子チャンたちと遊べて楽しかったですビックリマーク
今年もコムスタジオをよろしくお願いいたしますm(__)m