こんにちは!!
こむぎです( ´ ▽ ` )
 
今日のお得情報からお伝えします!!
 
☆いちゃ割☆
時間帯:お八つ時
15時から18時まで
内容:ツーショット20%OFF
 
マイクも使用できるので
おススメなんですよ(*^^*)
仲良くなるきっかけにもなったり
話してみるってお互いに
印象変わったりして
私はツーショット好きです。
この機会にお試しください♪
 
はてさて、昨日の帰り道に
最遊記観たよー!!

なんか、平和に今回のお話は

楽しめた。
うらさいが本気出してて
ちょっとびっくりした(笑)
 
そうそう、昨日お客さんと
インスタント食品についての
お話しだったんだけど
お湯で注ぐタイプのおススメって
何かありますか??
今、カレーとか親子煮とか
色々あるんだね!!
聞いてみたい。。。
 
あ!!
チャットゾーンにも
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
嬉しかったですよ☆
 
では、また(*^^*)ノシ