こんにちは!!
こむぎです(*´ー`*)
 
今日も寒いね_(┐「ε:)_
みんなのところは
どうですか??
 
雪降りのところもあるみたいだし
滑りやすいと思うから
出かけるさい際は気をつけてね??
 
そうそう!!
いつの間にやらアニメ最遊記
やってたんだね!!

 

知らなかったよ(・・;)

峰倉かずやさんの作品は
凄く好きなので、嬉しい。
 
最遊記RELOAD -ZEROIN-
2話観ました〜!!
あれ??ヘイゼルさんいるよね??
って時系列がんん!?
ってなってましたが、多分
ゼロインは原作に繋がる話しかな??
って思いました。
ブラストの前ですね。
 
峰倉かずやさんの作品は
格言が凄いんだよー。

あと表現がカッコいい。

峰倉さん自身の言葉で
作家っていうのは職業じゃない
人生なんだよ。
ってあるんですが、痺れますね。
作詞した歌詞もカッコいいので
良かったら聴いたり、検索してみてね?
 
久しぶりに少年陰陽師も
昨日は読み直したよー!!

1番好きなのが番外編なんだけど
少年陰陽師 其はなよ竹の姫のごとく



三兄弟全員出てくるんだなぁ。
安部家の絡みは面白いし好きだし
なにより、平和。
この先、かなりシリアス展開なので。
 
聞いてください!!
呪術廻戦の漫画をおススメしたら
読んでくださる方がいて
嬉しかったー( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!!!!

今週で読み終わる方もいるようで
シリアス展開まっしぐらなので
応援してます!
 
やっぱり、書きたいこと書くと
ヲタクまっしぐらだねぇ。
 
12時にはINできるように
頑張ります!!