おはようございます( ´ ▽ ` )
こむぎです♪

今日も寒ーいけども
皆さんのところはどうですか??

深夜と今日の朝に
地震もあったみたい。
色々不安もあるかとは思うけど
こーゆう時に誤った情報も
流れやすいかと思います。
慌てずに、情報は整理して
備えましょう( ˘ω˘ )

昨日は久しぶりに
ヒカルの碁を観たよ!!
お客さんに元囲碁部の方が
いらっしゃって
懐かしくなったので(笑)

テレビシリーズの後日談があって
北斗杯への道だけ観たよ〜
続編出て欲しいと思ったくらい
良かったです(*´ー`*)
川上さんの声がもう聞けないのは
切ないですね。

そして、昨日寒かったので
温泉に行ってきました〜!!
行くだろうなぁって
予想ついちゃうよね(笑)
お陰様であったまりました。

千銃士も冠式まで到達👑✨
新しいレアキャラも増えたよ!!
邑田とライクツーと
欲しいものは中々来ないけども
着々と進めてますルンルン

今日は金曜日ということで
お疲れさまです。
ゆっくり休めるときは
休んでくださいね??

では、またチャットにて☆
12時までには
ログインしています!!