おはようございます( *´艸`)
こむぎです。

 

台風の予報があるけど

みなさんの所は

大丈夫かな??

 

気圧とか体調の変化も

出やすいと思うので

無理はしないようにですよアセアセ

本日のお得は
早い者勝ち20%off!!
image
時間帯はお昼の
12時から15時まで
良かったら、ぜひぜひ♪


昨日は久しぶりに
ガトーショコラを
食べたよー!!
濃厚で美味しかったです。

いつもはフルーツタルトや
レアチーズケーキとか
さっぱりしたのが
食べたくなるんだけど
食欲の秋!!なのかな??
ガッツリした甘いもの
食べたくて選んじゃった(笑)

秋は収穫際とかも
ありますし
美味しいものが
盛沢山ですよね(*´ω`)

太らないように
頑張らなきゃっっ!!

今日は金曜日ということで
1週間もあと少し!!
お疲れさまだよ~(/・ω・)/

私は今週は

17日20時半まで

18日16時半まで
となるので、良ければ
遊んで欲しいです(*´▽`*)

体調もおかげさまで
復活いたしました!!
みんなのこと
待ってるよー☆