おはようございます(´▽`)
こむぎです。

今日はお知らせです!!
お泊りする日を
増やしましたー♪

日程はこちらです!!

9月21日お泊り
   24日お泊り
   26日お休み
   27日お休み
   28日体調次第
   30日お泊り

10月4日お泊り

が、現在確定してます。

9月27日についてですが
ワクチン接種の為
お休みですー!!
 

28日は熱がなければ
来る予定です(*^^)v

最近はローソンさんで
呪術廻戦のコラボ
おにぎりを食べてます。

狗巻くんのイラストの
おかか、鮭、ツナマヨ味。
美味しかったよー☆

ツイステは

ツブヤキにも
書きましたが・・・
 

ジャミル君の
ユニオン??
バースデーガチャが

なんと!!!!
10連で出ましたー(*ノωノ)
めっちゃ嬉しい。

でも、困ったことは
双子のバースデーも
ユニオンあるんですよね。
複雑な心境(゜゜)

体調はだいぶ
回復しました!!
ご心配おかけしました。
優しい言葉を掛けてくれた方
ありがとうございます。

今日は夕方16時半まで
ログインは12時前に
できるように頑張るっっ

では、また(*^^*)ノシ