こんにちは(*´▽`*)
こむぎです。

 

ログイン通知がエラーで

多重送信だったかもなので

2通きてたらごめんね(´・ω・)

体調復活です!!
ご心配おかけしました。

いつものことながら
月一の付き合いは

辛いです(´・ω・)
温かい言葉も
行動も頂きまして
本当に皆さんには感謝です。

ハイキュー観てます!

(今更感)ようやっと

烏野VS白鳥沢まできましたよー!!!
推しは菅原先輩ですかね(/・ω・)/
観てらっしゃった方
いるかな??

スポーツもの久しぶりに
観たけど・・・面白かったー!!
黒子のバスケが次観るものかな。

皆さんは中高と部活
なにをやってましたか??
私はご存知の通りかもですが
中学のときはバスケ部
クラブもやってて
バトミントンやってましたよ!
高校は弓道でしたね('ω')ノ
弓道はやってそうと言われる(笑)
不思議(゜゜)
バスケはイマイチ
上手ではなかったけど
弓道は県大会出場と
小さい大会で
優勝はしましたよ(^_^)/
懐かしい・・・・。

みなさんの新た
一面も発見できたら
良いなぁ~って思います。

では、また(*^^*)ノシ
12時までには
IN頑張りますねっっ☆