こんにちは(*´▽`*)
こむぎです!!

2日、3日と
お誕生日のメッセージ
ありがとうございました!!
まだメールなどなど
間に合っていません!!
遅れてすみません。
今日中にお返事等するので
今日は12時半までに
log inできるかと思います!!
頑張りますっっ!!

そういえば、ポイントバック
あったそうで・・・
良かったら確認してみてね??

バレンタインについて
ブログに掲載する予定ですので
良かったらチェックしてみてね??
5日には掲載予定です。

昨日は運転免許証の更新に
行ってきましたー!!
ゴールドカード継続です♪
写真が疲れ目だったので
のっぺりしてて
うーん(・_・)って感じです(笑)

自宅に帰宅してからは
熟睡でしたね(笑)
寝ちゃったよ~