こんにちは( *´艸`)
こむぎです!!


お昼を食べてから
INしようと思っているので
ご了承くださいませ!!
12時15分までにはINしていると
思われます(*^^*)

はてさて、昨日はお知らせを
送らせて頂きました。
読んでくださった方、ありがとうございました!!

今日は小正月ということで
おしるこを買ってきましたよ!!

 

 

 

コンビニでインスタントのおしるこだけども(/・ω・)/
今から作るの大変!!な方に
お勧め商品ですねー(笑)
自販機でも売ってますけど
如何でしょうか??

おしるこは夜に
食べようかなーって
思っているよ!!

15日はお泊りにしているので
良かったら、普段夜しか
来れない方などなどぜひぜひ!

そういえば、エヴァは

公開がさらに延期になりましたねー
仕方ないけども
楽しみはとっておくに限りますね。
そういえば考察動画とか

 

 

 

結構面白くて見てたりするよ!!

では、準備しつつ
モグモグしつつ
後程('ω')ノ