おはようございます!!
こむぎです_(┐「ε:)_

昨日は体調不良を気にかけてくれて
ありがとうございました!!
弱音を聞いてくれて
嬉しかったです。

身体優先で楽な体制を取らせてくれる
お客さんに本当に感謝です。
手を振る振動で身体が辛いのですが
頑張ってるんだなって思ってくれたら
ありがたいです。←

今日は貧血気味でフラフラっとしてますが
ゆっくりペースですがよろしくお願いします。
粘りたい、、、

日曜日はゆっくりしようと思ってマス。
日曜日ぐらいになると貧血ぐらいで
今よりは良いと思うのですがっっ。

昨日は帰り道に自分へのご褒美と
1番クジやりました!!
欲しかったガンプラ当たりましたー!!
まさにご褒美だ!!

はてさて、ハロウィンの衣装
決まりました!!←突然
ヒントはホラー映画andゲーム。
映画を観てないけど中条あやみちゃん
めっちゃ綺麗。
ゲームファンだから
映画はなかなか手が出せないのが悩ましい。

ハロウィンには皆さんと
ハロウィンパーティーをしたいって
思ってて、計画を練っています。
今年も他の皆さんとは被らない衣装かなぁ。
シンプルだけどね!!
会場を今年は雰囲気あるものにしたい。
とは、思ってるんだけど!!
なかなか難しい(`・ω・´)

実はクリスマスに着るものも
購入済みです(笑)