おはようございます!!

こむぎです。
 
久しぶりの土曜日ちょっと緊張っっアセアセ
 
今日は珍しく
いつもより、一本早い電車に乗れて
驚いてまーす(笑)
あっでも、乗り換えがあるので
いつも通りな到着だけどね_(┐「ε:)_
 
さっそく、残暑見舞いを見てくれて
曲を聴いてくれて嬉しいです!!
気に入ってリピートしてくださってる方も
いらっしゃるとのことで嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)
 
そういえば、昨日は妹の家に
DVDを届に行ったら
スカートにムカデがついて
すごく焦りました。
これでもかと叫びました。
噛まれなくて良かったー( ;  ; )
ムカデに噛まれたことないけど
かなり痛いと聞いて怯えました。
 
今日は久しぶりに
家族揃ってのご飯なのですが
何を食べようかな??
悩み中、、、

はぁ〜ッ!!!!←急
最近、某SNSの
#twstプラス
#twst_NL
が好きすぎて、TLが幸せで溢れて
困った困った(笑)
私は最初のSSRのリセマラは
エース君にしたんですけど
やっぱりエース君良いですね。←

 

 

ツイステのメンテナンスが

昨日はありましたねっっ!!!!
星に願いをがいよいよラストを迎えましたね。
今回のお話しはラストが良かった。
デュース君の夢が明らかになったり
シュラウド兄弟がなによりも
素敵だった!!
 
リズミックSSとったどー!!
あと、トレイ先輩の魔法レベルが
カンストしました!!
あとはイデア君用に頑張らなきゃ!!
ここまでツイステの話をするヲタクです。