昨日は夕方までのチャットでした流れ星
帰り道に好きなスープ屋さんがあって
行ってきましたー!!
サラダ不足だったのでサラダ
サラダメインとシチューを注文( ´ ▽ ` )

お腹すいちゃってカロリー計算てけとう。
レタスと春雨かな??春雨と
オニオンフライとチッキーン!!
ドレッシングはサウザンド系のやつ(*^◯^*)
めっちゃ美味しかったハート
店員さんの接客が特に嬉しくて
シチューが先でも大丈夫ですか??
っなどなどお気遣いが!!!!
シチューもね美味しかった!!
熱々で鮭が入ってたんだけど柔らかくて
美味でした(`・ω・´)キラキラ

で、その後温泉行ってきましたー♨️
久しぶりにのんびりとしましたよん!!
帰りがけにワンピース2着エプロン
トップス1着セーター

買っちゃった(ノシ 'ω')ノシ バンバン 
前から欲しいと思ってた
お洋服だっただけにほくほくですハート
お仕事終わりの店員さんだと知らず
コーディネートを聞いちゃったんだけど
すっごく丁寧に教えてもらっちゃった!!
実はお仕事終わりっと聞いて
え!?ごめんなさいって謝ったんだけど
楽しく待ち時間過ごせたのでって
言ってもらえて嬉しかった(*´ー`*)ブルー音符

昨日は鬼滅の刃13話まで
見たよおおお!!!

見始めたら止まらんですな_(┐「ε:)_
今更見たんかいって感ありますけどね。
昨日は訳あって2年ぐらい返って
こなかったiPad先生が返ってきたので
iPadで観てましたー!!←話すと長い道のり?
キャラクターがそれぞれ味があって
面白かったなぁ・・・
漫画まとめ買いしていた人の気持ちが
わかる気がするー!!
これは映画は見なきゃだなぁ。

日曜日は予定つめつめでーす_:(´ཀ`」 ∠):
早朝→お友達の引っ越しお手伝い
昼→お祝いで一緒にご飯作りの予定
夕方→アウトレットでお買い物
夜→女子会という名のクリスマス会&忘年会

なかなかの詰め込み具合宇宙人くん