札幌大通にある

ルトロワというファッションビル❓に

ペットショップが一軒入ってます。


少し前から、

ブリーダーから放出された

元繁殖犬猫の里親募集していて、

時折気になる子が出てきたりしてます。


今日ちこちゃんの投薬用トリーツ買いに

そのショップに行ったら、

ちこちゃんと同じ

スコティッシュフォールドの

5歳の女の子がいました。


寝ていたんだけど

体重見たら、

2キロ台の前半しかない。


見ていても痩せてるのがわかります。


なんだか心が痛んで、

うちに迎えられないかなーなんて、

考えてしまいました…


スコちゃんは人気あるし、

温厚な子らしいから、

じきに見つかるかなーとは

思うのですが…


様子見します。


さて、今朝のちこちゃん。




お仲間来ても大丈夫かな❓