前ほどではないけど、マサムネのお出ましは、またここ数日遅めの0時半前後。



おまけに昨日は早出だったので、完全寝不足、しかも昼寝なしでした。



今日その皺寄せがきたのか、帰宅後爆睡しました滝汗



夕飯前に1時間。

起きようと思っても起きれなかった…



まあいいか。

どうせ今日もマサムネ遅いんだろし…



昨夜のマサムネさんは、まあまあのお元気加減ニコニコ




最近、再びマイブームのカジカジをややしばらくやってました。





最後はお馴染み、抱っこされてお帰りラブラブ




このアングルで撮ると、かなりお顔かわいめに見えます音譜音譜



さて、マサムネの晩ごはんの用意をします!!