昨夜、ついにやられました。


ずっとドアを閉めて行かせていなかったキッチン方面に、見回り中、行かれてしまったのです…


ゴミを玄関先に持っていったとき、ほんの一瞬ドアが開いたときに出たみたいで…


部屋にいなくて、探したら冷蔵庫の下にいましたガーン


なんとか出てきてもらって、部屋に戻したものの、マサムネはその後もドアの向こうに行こうと大ハッスル。


夜中の1時まで頑張っていました。





で、今夜もでたがったら出してもいいように、入って欲しくないところにバリアー張りました。


まず、冷蔵庫などキッチン下。



洗濯機、洗面所まわり。



これでも完璧かどうかわかりません…


なんか工作やってたら疲れてしまいましたキョロキョロ


さて、今夜のマサムネは、どうしてくれるでしょうか!?