今日は通院日。


暴れたりしないマサムネですが、レントゲン撮られたりするのは好きじゃないはず。


いつも連れて行く時は申し訳ないなと思っていますキョロキョロ


が、今日はいいことがありました。


まず、体重が5g落ちていましたビックリマーク


1ヶ月前161g。
本日156g。


ダイエットペレット、効果ありましたチュー


マサムネは身体が大きいので150gは切らないようにとのことです。
あまり減らしすぎると低血糖でフラフラしてしまうのだそうです。


なので、これからはダイエットペレットとそうじゃないペレットの配分をちょっと調整しようと思いますニコニコ


それから、膀胱の砂がなくなっていました!!
レントゲンを見たら、きれいになくなっていました爆笑爆笑


これは嬉しいです音譜音譜


最近マサムネがアクティブなので、もしかすると…と思っていたのですが、本当に良かったです。


ただ、細菌はまだいるかもしれないので、お薬は継続。


次は2ヶ月後に通院となりました。





飼い主もちょっと気が緩んで帰宅後爆睡。


マサムネは、元気に段ボールを破壊していました爆笑爆笑




明日で4連休終わりですね。


私は自宅でのんびりする予定です。
皆さんも楽しんでくださいね音譜音譜