今日のランチは新感覚でしたきゃー
おかずやサラダなど一品一品
自分の好きなものを選んで、
カウンターに進むと!?
おかずは温めてもらえます。
ご飯や味噌汁はそこで頼みます。

味はまぁまぁ、
お値段も高くないので、
利用しやすいですべーっだ!


わが家の食堂!!

チェーン展開されているようです。
年中無休、24時間営業みたいですょ☆
スタンプカードがあり、
色々特典がついてます。

ランチにゎ、うれしいですね。





こんばんゎきゃー
だいぶ寒くなりましたね。
これからのシーズン!!
鍋物が食べたくなります。

今日はおでんハート②

ソーセージ、卵、ちくわ、ちくわぶ、
大根、こんぶ、こんにゃく、はんぺん
などなどいいですよねにひひ


体が温まりましたきゃー




数年前はよく食べ歩きをしていて、
色々なお店に行ってましたDASH!DASH!
写真はないのですが汗汗
これから徐々にご紹介していこうと
思いますニコちゃん

私が今までの中でも一番ラブ
印象に残っているのは
ご存じの方もいらっしゃると思うの
ですが、ジョエルロブッション!!

サービスはもちろんにひひ
料理もおいしい(*'∀`*)v(*'∀`*)v


中でも、メインディッシュの
アニョーじゅる・・
真空調理というだけあって
肉汁がにげないので、
旨みがつまっている
プラス
仔羊独特の臭みがなく
食べやすいですょ☆


私ゎ、仔羊好きハート②ラブ
なので、臭みはもともと
気にならないですが。

そしてなんといっても!?
デサート!!


雨細工がとってもステキなんですキャハハ

随分前のメニューなので、
変わっているとは思いますが。

機会があったら、
行かれてみてください。