Yだの日記帳 -145ページ目
今日のランチは新感覚でした

おかずやサラダなど一品一品
自分の好きなものを選んで、
カウンターに進むと

おかずは温めてもらえます。
ご飯や味噌汁はそこで頼みます。
味はまぁまぁ、
お値段も高くないので、
利用しやすいです

わが家の食堂

チェーン展開されているようです。
年中無休、24時間営業みたいですょ☆
スタンプカードがあり、
色々特典がついてます。
ランチにゎ、うれしいですね。
こんばんゎ

だいぶ寒くなりましたね。
これからのシーズン

鍋物が食べたくなります。
今日はおでん

ソーセージ、卵、ちくわ、ちくわぶ、
大根、こんぶ、こんにゃく、はんぺん
などなどいいですよね

体が温まりました

数年前はよく食べ歩きをしていて、
色々なお店に行ってました


写真はないのですが


これから徐々にご紹介していこうと
思います

私が今までの中でも一番

印象に残っているのは
ご存じの方もいらっしゃると思うの
ですが、ジョエルロブッション

サービスはもちろん

料理もおいしい


中でも、メインディッシュの
アニョー

真空調理というだけあって
肉汁がにげないので、
旨みがつまっている
プラス
仔羊独特の臭みがなく
食べやすいですょ☆
私ゎ、仔羊好き


なので、臭みはもともと
気にならないですが。
そしてなんといっても

デサート

雨細工がとってもステキなんです

随分前のメニューなので、
変わっているとは思いますが。
機会があったら、
行かれてみてください。

