今日も府中へDASH!DASH!
またまた用事が済ませずガクリ
来週になりました。

時間に少しゆとりがあったので、
ドトールへDASH!DASH!

前から気になっていたマロンラテを
飲むことにきゃ

こちらっ左下矢印




やはりマロンラテだけあって、
甘いてすねべーっだ!

疲れていて、
糖分干しているときには、
ちょうどよい甘さかもですょ☆





Android携帯からの投稿

グラノーラにも種類がありますが、
私ゎ、ケロッグのグラノーラが
好きですハート②

こちらっ左下矢印




中でもヨーグルトにグラノーラを入れて
食べるのにはまってますにひひチョキ

美味しいんです。

ヨーグルトは恵みやヒビタスなどの
ヨーグルトがいいです☆


是非試されてみてください。





Android携帯からの投稿

今日は韓国料理へDASH!DASH!
韓国料理は好きなのですが、
なかなか食べる機会が少ないです怒


ランチメニューで、
お値段安めだったので、
ビビンバ食べましたニコニコ


韓国の家庭料理のような
感じのお店ですきゃ


日暮里も探せば色々ありますね☆