ピンキーリングを左の小指に
つけています。

小指にピンキーリングを
つけているといいと聞いたことが
ありましたが、この間
ピンキーリングだけではダメ!!!!!!!!
ということが発覚!!

何でも人差し指から入って、
小指で幸せを止めるそうてすょきゃ


人差し指に指輪がついてないと
入れる場所がないとか☆


ご存じでしたか!?


私ゎ、これから人差し指にも
つけようと思いますハート②ハート②


調布パルコの入り口にて、
世田谷みやげという
催しをやっていますDASH!DASH!

世田谷地域のお菓子が
いっぱいハート②ハート②

シフォンケーキやクッキー、
栗まんじゅうなどあります。

美味しそうですょ☆
最近食べすぎなので、
見送ることにしました。


気になられる方はぜひ☆



今日は美容院へDASH!DASH!
今の長さにしてから、
だいぶ髪型を変えて
いなかったんです。
しかも毛先の傷みが
気になっていたのも
あったので、切ることに!?


ボブで軽めにして、
パーマをかけてもらいました。


美容院に行くと
リフレッシュが出来るので
いい気分転換になりますね(*'∀`*)v(*'∀`*)v