Yだの日記帳 -142ページ目
ピンキーリングを左の小指に
つけています。
小指にピンキーリングを
つけているといいと聞いたことが
ありましたが、この間
ピンキーリングだけではダメ

ということが発覚

何でも人差し指から入って、
小指で幸せを止めるそうてすょ

人差し指に指輪がついてないと
入れる場所がないとか☆
ご存じでしたか

私ゎ、これから人差し指にも
つけようと思います


調布パルコの入り口にて、
世田谷みやげという
催しをやっています


世田谷地域のお菓子が
いっぱい


シフォンケーキやクッキー、
栗まんじゅうなどあります。
美味しそうですょ☆
最近食べすぎなので、
見送ることにしました。
気になられる方はぜひ☆
今日は美容院へ


今の長さにしてから、
だいぶ髪型を変えて
いなかったんです。
しかも毛先の傷みが
気になっていたのも
あったので、切ることに

ボブで軽めにして、
パーマをかけてもらいました。
美容院に行くと
リフレッシュが出来るので
いい気分転換になりますね



