Yだの日記帳 -141ページ目
今まで雑誌というと

「ELLE」、「美的」、「UP」、
「GINZA」などが多かったのですが、
今日美容院にて、
雑誌を見ていたときに
初めてリップスを読んで
結構よかったです☆
早速チェック

こちらっ

最近ご無沙汰の美的も
一緒に購入

もうクリスマスのコスメが
載っていて、そんな時期かぁ~
と感じます


今年もあっという間に11月、
年末になるんですね


今日はイメチェン

数ヶ月前にもパーマを
かけたことのあるこのパーマ



とにかくもちがよいんです

クリープパーマ

水素水を使ったパーマで、
傷みも少ないそうです。
私ゎ、ストレートが強いので
なかなかパーマがかかりずらく
すぐにとれてしまいます

電気パーマでさえ、
初めてかけたとき、
一週間でとれてしまいました

このクリープパーマは凄いんです


今までかつてないくらい
もちがよく、3ヶ月位もちました。
まだパーマが残っていたのですが、
今回毛先が傷んでいたので、
カットしてしまった為、
パーマは残りませんでしたが、
カットしていなければまだまだ
持っていた位です。
かかりもよいですし、
傷みも少ないのでオススメです☆
パーマかけたいけど、
かからないっていう方にゎ
いいですょ


ただ美容院によっては、
痛んでしまったりとあるようです。
調べてきちんと選んだ方が
良さそうなので、ご注意を

秋といえば

....読書ですね☆
以前はよく本を読んでいた
のですが、最近はめっきり
読まなくなっていました

少し渋いかも

ですが


小学生の時から時代劇が好き


でその影響からか
高校生の頃はよく
吉川英治さんの本を集めて
読んでいました。
宮本武蔵、忠臣蔵、
大岡越前などです。
ここ数ヶ月でまた復活

最近はビジネス書系を
読んでいます

こちらっ

時間の使い方や
モチベーションの持ち方など

今の私にゎ、プラスになります。
これを機会に読者を続けて
いこうと思います。

