今まで雑誌というと!?

「ELLE」、「美的」、「UP」、
「GINZA」などが多かったのですが、

今日美容院にて、
雑誌を見ていたときに
初めてリップスを読んで
結構よかったです☆

早速チェック!!

こちらっ左下矢印





最近ご無沙汰の美的も
一緒に購入!!

もうクリスマスのコスメが
載っていて、そんな時期かぁ~
と感じますあせるあせる


今年もあっという間に11月、
年末になるんですね得意げ得意げ

今日はイメチェン!!
数ヶ月前にもパーマを
かけたことのあるこのパーマにひひにひひチョキ
とにかくもちがよいんですきゃー

クリープパーマ!!
水素水を使ったパーマで、
傷みも少ないそうです。


私ゎ、ストレートが強いので
なかなかパーマがかかりずらく
すぐにとれてしまいますしょぼん
電気パーマでさえ、
初めてかけたとき、
一週間でとれてしまいましたガーン


このクリープパーマは凄いんです(*'∀`*)v(*'∀`*)v
今までかつてないくらい
もちがよく、3ヶ月位もちました。
まだパーマが残っていたのですが、
今回毛先が傷んでいたので、
カットしてしまった為、
パーマは残りませんでしたが、
カットしていなければまだまだ
持っていた位です。


かかりもよいですし、
傷みも少ないのでオススメです☆


パーマかけたいけど、
かからないっていう方にゎ
いいですょキャハハハート②
ただ美容院によっては、
痛んでしまったりとあるようです。


調べてきちんと選んだ方が
良さそうなので、ご注意を!!

秋といえば!?
....読書ですね☆

以前はよく本を読んでいた
のですが、最近はめっきり
読まなくなっていました得意げ

少し渋いかも!?ですが汗汗
小学生の時から時代劇が好きハート②ハート②
でその影響からか
高校生の頃はよく
吉川英治さんの本を集めて
読んでいました。
宮本武蔵、忠臣蔵、
大岡越前などです。

ここ数ヶ月でまた復活!!
最近はビジネス書系を
読んでいますきゃ

こちらっ左下矢印






時間の使い方や
モチベーションの持ち方など目
今の私にゎ、プラスになります。
これを機会に読者を続けて
いこうと思います。