テストの結果 | ちゅう太郎のブログ

ちゅう太郎のブログ

基本日記です

結果と言いましても、点数は出てないのですが、ボロボロでした。数学に自信あったのに全然ダメ。周りも書く音が止まっていたので、多分みんなも出来てなかったんでしょう(笑)
こんなんで大学受験やっていけるのだろうか。facebookを覗いてみれば、同じ年代の人たちは大学受かった報告だらけで行き遅れた感MAX。大学行けたからって全て解決するわけではありませんが、このスタートの遅れを取り戻せるよう、受験を頑張りたいです。

数列、積分などちんぷんかんぷん(>_<)

いつもこんなとき「あー死にてー」とか思ってましたが、ワンコのおかげで気力を取り戻せました。



かわゆす(*^^*)


あと自分、筋トレをやっているのですが、腕立て伏せは物足りなく感じてきたので片手腕立て伏せをやりはじめたのですが、肩を痛めました(-_-;)

関節では無かったのでとりあえず安心。






あと荒川。予備校から帰るとき、遠回りして荒川に寄って帰りました。いつきても安心しますね。荒川は。春の陽気で気持ちよかったです。