飼い鳥 お宿 小鳥 ホテル COM です。
今日は 京都で開催された 因幡薬師 鳥好きの鳥好きによる鳥好きのためのマーケットに参加してきました。
9時半ごろにつきましたが 直ぐに長蛇の列ができていました。
開場されると 直ぐにいっぱいになりましたが 作家さんたちの力作がたくさん並んで素晴らしかったです。
込み合っていましたが 結構な売れ行きで どんどん品物がなくなっていて 早く来てよかったね、という感じでした。
私は 「とりきち横丁」さんで 鳥さんたちが好きそうなおやつやご飯をたくさん購入させていただきました。
また 作家さんたちもたくさん参加されていて その場で いろいろ制作販売もされていて 作業工程を拝見させていただくのも楽しかったです。
午後は 近くの「いなば動物病院」のさいこ先生の講演会が予定されていますので 12時過ぎにお食事に…。
帰りに 因幡薬師さんをお参りに行きました。
我が家の鳥さんたちの健康と幸せを。
そして できるだけ多くの鳥さんたちが 幸せな生涯を送れますようにと・・・・・・・。
因幡薬師さんの梅の花がとてもきれいでした。










