とりさん ホテル 小鳥 お宿 COM です。
神戸では 昨日からまたまた 豪雨に見舞われております。
台風ではないですが 結構 風もあり 雷もひどいです。
この悪天候 月曜日まで続くらしいのですが 又 以前の災害で被害の出ているところなど 大変ですよね。
大阪では まだ 停電のところもあるとか・・・北海道もですが 各地の被害 鳥さんたちのことなど心配です。
どうか 1日も早い復興をと祈るばかりです。
さて この度 当店で開催する 9月22日の イベントについて
アニマル系小物制作作家さん[Pallete&Labo) さんがさんが 参加していただくことになりましたので紹介させていただきます。
こちらの作家さんは 特に 動物関係の小物を制作されており 今回紹介させていただく革製品以外にも
スタンプや フェルトなどの作品も多数制作されています。
当店のスタンプもこちらに委託して制作いただきましたが 素晴らしい作品で お預けにいらっしゃるお客様にも大変好評です。
鳥さん以外の作品も制作されていて それぞれにかわいらしく ユーモアのある作品もいっぱいで 見ているだけでも楽しくなるような作品です。
イベント当日は 作家先生がいらっしゃって 商品の紹介、並びに 展示即売会も 予定しています。
先生の御計らいにより 作品の制作予約、オーダー委託も 受け付けていただけます。
今回は 是非 Pallete&Laboさん の作品も あわせてご堪能いただければと思っております。
インコ 小鳥 預かり ホテル COM






