エビチリ | ココッチのブログ

エビチリ

おはようございます。




今日も暑くなりそうです。







今 奈良からお義姉さんがきました。







明日は オババさんを病院に連れて行ってもらいます。








私もまだ 固定をとっても腫れが引かないので運転はしてないので・・・・




息子にばかり頼むのは出来ないし・・・




従妹も今田植えの準備で忙しくしているので頼めないので・・・・






お義姉さんは専業主婦でのんびりしているようなので頼んでもいいかなぁ~~と思いません。






なので 旦那さんと幕張で一人暮らししている娘も一緒に帰ってきました。

今回は一泊で帰るそうですが・・・・





なので 今日はオババさんのことは頭から離れてのんびりします。














先日 TVショッピングで注文したものが届きました。















美味しそうなので購入



エビがプリプリだそうで 家で作るとそうはいきません


エビはパサパサしてしまいますよね!





昨夜の一品に頂きました。





本当にエビはプリプリしてソースも美味しかったです。






この人のプロデュースです。






↓を クリックしてね。






http://belluna-gourmet.com/02/012101/pg/tixyuukanotetujinn/index/?s_cid=puslov1060281201&wapr=53781518  











   






まだ 足の腫れが引かないのであまり無理しないようにのんびりします。









         ペタしてね