復帰作は・・・!
イ・ジュンギ、カムバック作確定!相手役はシン・ミナ |

今月16日に除隊したタレントのイ・ジュンギが、復帰作としてMBCのテレビドラマ『アラン、サト伝』(仮題)を選んだ。
イ・ジュンギ側は23日「イ・ジュンギが『アラン、サト伝』の出演を最終的に調節中」としながら「まだサインはしていないが、出演がほぼ確実になった」と伝えた。相手役は女優シン・ミナだと伝えられた。
『アラン、サト伝』は不本意に殺された魂の怨みを晴らしてあげる官僚の話。『太陽を抱いた月』が巻き起こしている朝鮮時代を背景にしたフュージョン時代劇ブームに続くことができるかに期待が寄せられている。
『アラン、サト伝』は『朝鮮科学捜査隊-別巡検シーズン1』(2007)などを執筆したチョン・ユンジョン作家と『幻想のカップル』(2006)『私の心が聞こえるの』(2011)を演出したキム・サンホPDがコンビを組む。

記事はお借りしてきました。
ジュンギ 復帰作はシン・ミナssiに決定なの?ね。
王の男 イルジメと続く時代物のようですよね。
今度は どんなお顔を見せてくれるのか・楽しみですよね。
早く 観たいです。
その前に ジソの(ただ君だけ)も早く観たいよ~~~~。
今日はいいお天気になりました。
でも週末はまた天気が崩れるようですね。
久しぶりに やる気を出して 掃除機かけて 拭き掃除をしてました。
今日は カレーにしょうと、朝から 真空保温鍋で具材を煮ています。
もう煮えたかな~~~?
後は夕方にルーを入れて出来上がりです。
でわ 午後はゆっくりしようかな~~~~。
