焼きたて・・・
こんにちわ。
まだまだ 暑いですね><
基本的に日曜日は家でのんびり・・・
息子が休みの時には車が無い・・・(釣りに乗るから)
でも仕方ない事・・・
息子が買ってくれた車
私の愛車ストリームを廃車に(でも知らない人が乗っているそうです)
それで 今度エックストレールと言う日産の車を買ってくれたんです。
条件は土日は息子が優先で冬は勿論雪が降るので息子優先・・・
でも ガソリン以外 税金、保険、車検は私持ちです。
まぁ~~ どの車乗ってもこの3つはどうしてもいるものなのでOK.。
息子は普段通勤にはスバルのインプレッサーを乗っています。
これがまた 通勤距離があるのでハイオクなのでガソリン代が大変だよ。
でも 好きで乗っているのでその位は良いそうですが?
そして 長男が昨日やっと納車したそうですが
また 車を買ったようです。(前はランドクルーザー)を10年乗っていたので・・・
今度はトヨタのFJクルーザーだとか?
去年の12月に日本での発売以来すごい人気のようです。北米では発売されてたとか?
またこれが心配だよね!
生活がやっていけるのか?
そして また明日には旦那が車を買ったとか?検査がくるし、買い替えの時期・・・
これは 自分も分かっているので、中古だそうです。
パジェロイオだそうです皆さんお金が何処にあるんでしょうかね!
無職の私には息子が買ってくれた車を大事にぶつけ無いように乗るだけです。
そんな自分は今ホームベーカリーでパンを焼くのが楽しい・・・と言うか?
機械が焼くので・・・ただ焼き上がりが楽しみです。
今回で3回目ですが・・・後10回も焼けばベーカリーの元が取れそうかな?
(息子に3日坊主と言われたのでね)
どれも焼きあがりはこんな感じに・・・
2回目は具材にレーズンを入れて・・・
そして 今日先ほど焼きあがりました。
具材はレーズンとくるみを入れて・・・・
息子は食べてくれないけど、旦那は喜んで食べてます。
今度はチョコチップや甘納豆など入れてみようかな~~~。
でわ これから『赤と黒』録画したドラマを観たいと思います。




