爽やかジソブ・・・! | ココッチのブログ

爽やかジソブ・・・!

ソ・ジソブ『“ソガンジ”から格式を取った』





俳優ソ・ジソブが、28日「ニックネーム“ソガンジ”が気楽だ」と打ち明けた。

「初めは“ソガンジ”という評価が負担になった。“ソガンジ”で注目される時は、周辺で話も多くて、いつも気を遣った。

「ところで今は楽になった。 以前のようにスーパー行く時も着飾って行かない。私に“感じ”という安らかさだ。私自身を心安らかにすることが、私のファッションだ。アクセサリーは好きだ。母の指向に似ているようだ。ネックレス、イヤリング、腕輪など、全部好きだ。しかし、今はちょっと減らさなければならないようだ」

「まだ作品も素晴らしくて、気楽なことよりは体で苦労することをしたい。最近映画『映画は映画だ』では、干潟を転がり落ちた。 MBC戦争ドラマ『ロードナンバーワン』では、いつも泥沼をごろごろしている。まだ洋服着ておしゃれすれば、体が不自然だ。 気楽に動くことができる役が良い」




へぇ~~~ そんな ニックネームがあったんですか??


情報には疎いので知りませんでしたニコニコ






雑誌のお仕事なのかな!


沢山 写真が・・・





ココッチのブログ

ココッチのブログ

ココッチのブログ

ココッチのブログ

ココッチのブログ

ココッチのブログ

ココッチのブログ



ココッチのブログ

ココッチのブログ

ココッチのブログ

ココッチのブログ


半年の軍服から 久しぶりに爽やかなジソブらしい素敵なファッションですね。



ペタしてね