伝えてくれてるの?
こんにちわ。
一昨日の夜の出来事なのに・・・・まだ 解決出来ていません
なんて オオバーだけどね
でもトイレのお話なので、ちょっとご勘弁を・・・
私がトイレの入ろうと・・・・すると なかれていなくて、水がいつもより多い
でも また 流してみたら 流れはするけど、満タンになり 少しづつは流れるけど
このままじゃ困る・・でも遅いから明日に電話を・・・
そこで困るのはどうしょう????
でも 田舎は 外トイレが何処の家にもあるので、焦らないのよねぇ・・・・
だからかな?昨日に連絡してくれているはずなのに今だ来てくれません。
幾ら 外に行けばとは言っても面倒になりつつ・・・・
夜はなお更面倒だぁ~~~~。
ホット便座だけど、ウォシュレットにまでしてないので・・・・
早くきてよぉ~~~~。
今度の話はおバカな私
昨日気づきました。
それは 毎日のお洗濯・・・液体洗剤を使っているんですが・・・
大分 使ってから気づきました。
洗剤を入れて 手前に柔軟材を入れるようになっていて・・・
なんと 両方に液体洗剤を入れていました。
そう 柔軟材と勘違いしていたんです。
でも お洗濯物が乾いてたたんでも 普通なのね~~~。
これって どうなの?すすぎが出来ているの?
それにしても 同じ詰め替え用の洗剤とボトルの洗剤
気が付かないなんて、馬鹿みたいです。
今日も良いお天気
お掃除していると、汗が流れてきます。
さて心配なのは今週末に京都旅行の日が来ました。
そこでお天気が気になりますね!
携帯で観たら 土曜日はココも京都も27度で暑そうです。
それなら良いけど、次の日は21度の予想でした。
少し肌寒いかな~~~。
そこで 着ていくものの心配
さっきも お友達と何きて行く・・・・
どうして 女性は着るものの心配しますよね~~~。
先日のお洋服を着ようかな~~~と思っているんだけど?
買ってきたのは 半そでです。
上に羽織るにもちょっと不細工になりそうなので・・・
こんな感じでコーディネイトしたんですが・・・・
旦那が凄いダイヤだなぁ~~ 何カラット・・・だってさ?
でも可笑しいとは言ってなかったけど・・・顔がにた~っとしてました。
息子はオバサンなんか誰も見てないよ~~~。
ごもっとも 自分満足なんです![]()
わぁ~~ カッコイイです~~~![]()
この女性は何方ですか?
私 りょうに見えるんだけど・・・・?
このコート大分前のファッションですね><
ジソも若いです。
『ロードナンバーワン』の写真を見るとやっぱり思い出してしまう
あのシーンが気になりますね~~~。
今週から 『スマイルアゲイン』『ママはシンデレラ』が始まります。
そして 台湾ドラマ 『戦神~MARS~』も始まって楽しみです。







