届いたその日は・・・!
こんにちわ。
最近 サボり気味でした![]()
今日はイブですね 昨日まで忘れていました。
お買い物に行って、何でこんなに込んでるの・・・そうか・・・明日はイブ
お休みの日に子供たちはするのかな~~~。
毎年何もしなくて、ケーキを食べるだけだけど・・・
今年は ケーキの注文もすっかり忘れていました。
子供も大人になると、家族でのクリスマスは関係なくなり・・・
せめてケーキだけ・・・昨日小さなケーキを買ってもう頂きました![]()
これで 我が家のクリスマスは お・わ・り・です。
そうだ! 一昨日です
私に 素敵な贈り物が夕方届きました。
後でゆっくり開けようと・・・楽しみにして・・・![]()
でもその後 異変が起こりました![]()
夕ご飯を食べようかと思ったころに突然お腹がちくちく痛くなり・・・
でもご飯はちゃんと頂き、早めにお風呂に入りゆっくりしょうと・・・
でも じょじょにお腹の痛みが強くなり・・・
胃痛でも無く、お腹痛でもなく、何だろう~~~
みぞおちのとこがキューっと痛くなり、また少し治まり、なんか?陣痛みたいな・・・
だんだん酷くなり、でも我慢ができる位なので・・・早めにお布団に入り
でもこのままだと治らないかも?薬・・・何も無い 良いや 正露丸でも・・・
でも時間が立っても治らない・・・
そのうち 旦那が帰ってきて、また夜中に病院かよ~~~![]()
なんて 良いながらしっかりビールは飲んでいるんですよ![]()
でもまだ 行くほどでは無いので 我慢して、この日はTVも消して・・・大人しく
痛みを我慢しながら、寝てしまい、はっと目が覚めて、うわ~~ 痛みが無くなっている。よかった~~~![]()
でも 少しちくちくしていたけど、何とか起きれて、冷蔵庫が空っぽなので・・・
次男が運転してくれたので・・・お買い物に・・・
でもまだ すっきりしていないので。。。土曜日に病院に行ってこようかな~~。
お正月休みに 痛くなったら困るもんね!
お薬だけでも貰えたら、安心するかな。
そうだ 嬉しいプレゼントですね!
その日 アメ友さんから届きました。
本当に嬉しいプレゼントです。
ジソの写真がたくさん。そして 韓国の本ですか?
表紙の写真は良く知っていますが?雑誌のでしたか?
本当にありがとう。
大切にしますね。また パネルに入れて飾ろうかな~~~![]()
そして昨日は本当におめでとう。
今回のジソはすっきりしたスタイルですね!
アクセも付けてないし お髭もないし、
お顔を見ると、眉毛が目立ちますね~~~( ´艸`)
こんなのがUPされていました。
この3人がメインでお話が・・・
ユン・ゲサンいくつかは見ているんですが? 『兄嫁は19歳』『愛に狂う』そして『6年目も恋愛中』ではキム・ハヌルとは共演されているんですね。好きな俳優さんなので、楽しみ・・・![]()
ジソとは1歳違いで、同じ年代なので、どんなイメージになるのかなぁ~~~~。
それに 来年はドラマを頑張ってもらいたいです。
1月9日には『ソフィーの復讐』日本公開ですね。
新年早々から 素敵なジソに会えそうで楽しみです。
今日は 少しお天気が戻ってきました。
年末は少し暖かくなるのかな!
ジソはどんな イブを過ごすなかな~~![]()
皆さん 素敵なクリスマスをお過ごしください!!
じゃあ またね![]()




