ドラマ
ソ・ジソブ、100億大作の戦争ドラマでカムバック

俳優ソ・ジソブ
が、2010年期待の韓国ドラマ『ロード・ナンバーワン(Road No.1)』に出演する。
11日、制作社ロゴスフィルムは「ソ・ジソブが、6.25韓国動乱(朝鮮戦争)の60周年となる来年6月ごろMBCで放送される『ロード・ナンバーワン』に、キャスティングされた」と明らかにした。
『ロード・ナンバーワン』は、朝鮮戦争を背景に60年ぶりに実現した愛と友情の約束を守る感動の大叙事詩。運命的な一人の男性の愛と戦友愛、そして犠牲を通じて戦争の傷を治癒し、時代を越えて共感を得る作品だ。イ・ジャンスプロデューサーとキム・ジンミンプロデューサーが共同演出し、ハン・ジフン(『ブラザーフッド(原題:太極旗を翻して)』『犬とオオカミの時間』)作家が執筆する。
『ロード・ナンバーワン』は、ロゴスフィルムのイ・ジャンスプロデューサーが3年間準備してきた作品だ。特に10回ほど修正を重ね、全16話の台本が完成された状態で、来年初め撮影に入る予定だ。イ・ジャンスプロデューサーは「60年の歳月を越える魂の愛の物語の主人公には、演技力で定評のある俳優ソ・ジソブが、最も適役だ」と期待感を表した。
来年1月から5月まで事前制作を計画している『ロード・ナンバーワン』は、ドラマの完成度を高め、低迷している韓流市場の扉を開く作品と期待されている。制作社側はアジアを越えて、6.25韓国動乱(朝鮮戦争)参戦国21ヶ国にも、輸出を推進する計画だ。
イメージなのか?こんな合成写真が・・・・・
またまた 大変な撮影になりそうですね。
楽しみにしています。
