切迫早産で入院しています。





入院した初日と次の日は

お腹の張りも少なく、点滴や薬は、なしで


ひたすら安静生活にとのことでしたが




3日目にして

10分間隔のお腹の張りがあり、




3日目に点滴がスタートしました😭





点滴はスタートしたときは

動機や気持ち悪さがあり




ズーンとなりましたが😭





お腹の張りがおかげで

少し治ってくれたので

そこは少し安心しました☺️




やっぱりお腹の張りが1番怖い💦






入院生活にも少しずつ慣れてきましたが

日によっては、

すごく不安になったりします。




感情に波があり、

ふとした瞬間に泣いてしまったり

マイナスのことを

考えてしまったりする時もあります。





でもそれって、

仕方のないことかなと☺️





だって、赤ちゃんのこと心配だから。




不安になる日があっても

しょうがない。



でも1日1日を

乗り越えていくしかない。





そう思って納得しています。




でも





ついつい、暇な時間があると

余計なことをネットで検索するのは

よくないですね!!




不安をあおるので笑





1日1日を、乗り越えよう。



お腹の中にいてるくれる1日は

とっても大切なんだなと実感しています☺️















家族がいちごの差し入れを❤️




支えてくれる人がいる幸せを

忘れないようにします☺️