この2年間


不妊治療をしているうちに…



正直、めっちゃ老けた!!😭😭



35歳をすぎたから
というのもあるかもしれないけれど、


肌の質、つや、たるみ



目の力


さらには歯茎とか


髪のツヤ



表情など、


なんだか全て老けてしまったことに
気がつきました😭



妊活のことばかり考えていたのもあるし



美容医療できてなかったし、


ワクワクよりも


不安とか緊張とかが多い中で生きていたのも

大きいと思う🥲



でも1番は妊娠、出産ができること


それだったから😌



お金をかけることも不妊治療のことに
していたし、


どこに行くにも移植の後は
体を心配しちゃってたし


思い切り楽しめてなかった部分も大きい、、


仕事も休職してたから、
人に会うことも減ってたし😭


ふ、ふ、老けてるー!!!


ディファインのカラコンすら
似合わないほどに🥲


こんなんじゃよくない!!と実感☺️


不妊治療は今は1番だけど、

それだけで良しとは
しないでいこうと思います☺️



心ここにあらずだった気持ちも立て直して
前を向いていきます☺️



知らないうちに思い詰めてたんだな自分🧐



前向きになれた今日を大切に☺️❤️