わんこにもマイホーム | 雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

帰りたくなる家❤☺️
居心地のいい✨男前な家を目指します!

こんにちはニコニコマルコですルンルン



今日はわんこのお家について
考えます。




マイホームができたら
わんこにも新しいお家を
用意してあげたいです。



一番衝撃を受けたのは
サンワカンパニーのコレ下矢印下矢印下矢印

ペットハウスカサーノ



これね、檻としての役割は
果たしてないニコニコ




わんこが自由に出入りできる。

枠だけなの。


横からも出入りできるよ。



オシャレでしょ〜キラキラ






続いてディノスでみつけた
アクリル製ペットゲート 2枚組

これも透明でオシャレでしょ〜キラキラ







それから、カインズの
おりたみメッシュサークルL
これ、人間の赤ちゃんの
ボールプールにも使えると思います。




こんな風に畳んで、持ち運べます。







あとは、階段下にスペースを
設けるのもいいなぁと思っています。




それから、わんこのトイレ

これ、人間のトイレの横に
作れたらいいなぁって
考えてます。

具体化したらお知らせしますねウインク