浮くトイレの浮き具合 | 雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

帰りたくなる家❤☺️
居心地のいい✨男前な家を目指します!



こんばんはニコニコマルコですルンルン






先週の火曜日に出るはずだった
住宅ローンの仮審査の結果





出ました!!







結果は






減額ショボーン






どうしましょう!?




しばらく打ち合わせは
待ってほしいと言われました。




もう少し銀行に
掛け合ってくれるそうです。




どうなる!?我が家






今は考えても仕方ありません。





さぁ気を取り直して



今日は

一目惚れした浮くトイレ

比較してみました。




上がLIXIL    下がTOTO


高さはあまり変わりませんね。
当然と言えば当然です。

形状はかなり違いますね。


ルンバは入らないので
浮くトイレを採用したら
お掃除ロボットは薄型を
買いたいと思います。







Ankerのものが良さそうですが
7.2センチなので
ギリギリ入らないかもしれないです。
ここは要検討ですね。 







LIXILから発売された時、
ホームページを見て
TOTOの方が好みだなって思ったけど、
実際に見てみたら
下矢印下矢印下矢印LIXILも良かったですハート






続いて収納について

収納はTOTOの方が多いです。

LIXILはトイレットペーパーが4個だけ
TOTOは12個入ります。

上がLIXIL   下がTOTO



上がLIXIL    下がTOTO

キャビネットの色が白だと
随分違いが出ます。

真っ白がいいならTOTOですね。





照明は

下矢印下矢印下矢印LIXILより




下矢印下矢印下矢印TOTOの方がステキキラキラ




やっぱりTOTOがいいかな!?