ときめくタイルのオンパレード♪ | 雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

帰りたくなる家❤☺️
居心地のいい✨男前な家を目指します!


こんにちはニコニコマルコですルンルン






今日は平田タイルについて
レポートしま〜すあしあと






平田タイルと言えばピエドゥラ



縦に2列ずつ同じ品番です。
色ムラがあって単色でも
味わいがありますね〜おねがい





人気のサブウェイタイル


他もおしゃれ〜ラブラブ






TiNTA   BY BISCUIT


個性的でステキキラキラ





Lunta

上矢印上矢印上矢印夫のお気に入り



いずれも輸入ものなので
納期に余裕を持った方が
いいとの事です。



洗面台とかキッチン、その他にも
とりいれたら
おしゃれな家になるんだろうけど
いまいちセンスに自信ないショック

日々、勉強中ですルンルンウインク