大塚家具で出会った1枚の絵 | 雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

帰りたくなる家❤☺️
居心地のいい✨男前な家を目指します!

こんにちはニコニコマルコですルンルン



新居の家具の下見に
大塚家具へ行った時
1枚の絵に出会いました。



まつ毛の長い
ビーグル犬の絵





それからひと月
その絵の作者 大谷一生さんの個展を
見に行ってきました。




どれも素敵で

いいなと思うのは
売れてしまっていました💧


絵の素晴らしさは然る事乍ら
人として素敵な方で
益々ファンになりましたラブ


2月24日まで
豊田市Shuroにて
展覧会中です。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




間取りも何も決まっていない我が家
気が早いですが
新しい家に飾る絵を
お願いしてきました。

何とペットの写真から
オリジナルの絵を
描いてもらえるんです。


これからの人生を
豊かにしてくれる
1枚になることでしょう爆笑





偶然見かけた
1枚の絵からの
出会いに感謝ですキラキラ