窓がない | 雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

帰りたくなる家❤☺️
居心地のいい✨男前な家を目指します!

こんにちはニコニコマルコですルンルン




高気密高断熱の家って
窓が少ないですね。






ちょっと閉鎖的というか
息苦しくないのかなって
思ってしまいます。







少しズレているかもですが
コロナウィルスで横浜港に停泊中の
クルーズ船の方が
「窓がない」のは辛いと言っていました。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






最近伺ったウェルネストホームの
先輩方の家は
お風呂に窓がありませんでした。



営業さんのお話では
掃除をする箇所を減らす為と
減額の為との事でした。




実際に住んでみて
先輩方
どんな感じですか!?