6/22 土曜日の朝
雨かと思ったら晴れてるし
雨降る前に
どっか行こ〰︎🎵

前日焼いたパンを持って
(結局食べず、、)



またまた和歌山へ。
睡蓮とかハス見れるとこないかなぁ。。

2回目の場所やけど
違う季節に来てるからお初な感じ!?笑



▶︎万葉の里




睡蓮




可愛い🩷


ハスちゃん。



柿ちゃん


ピース✌️する

み◯◯ちゃん。笑





ちょい早かったけど

見れて良かった。




▶︎恋し野あじさい園

恋野と言う地名が好き❤️

あじさいの里

3年ぶり2回目









あじさい男子!?

おじさん!?


年下やのに

来月50歳になる

おばさんに言われたくないよね。。笑














行ってみたいとこを
Googleマップに
いっぱいチェック済みの2人


野口のチキン近いけど
行ってみる?

▶︎野口のチキン







注文してから揚げてくれます

若鶏

元祖にんにくと

親鶏(ひねどり)


食べ比べもいいと思うよ!って



車の中で試食


若鶏



プリプリで柔らかい

味付け最高!!


親鶏


ヒネは硬めやから
小さくてしてくれてて
食べやすい!
同じにんにく味でも
配合変えてるって言ってたし
これまたおいしくて最高!
硬めの食感
噛むほど旨みがでてやみつき!

車を走らせてると
あ〰︎ここもチェックしてるわ〰︎🍜


ちょうどオープン1分前
唐揚げつまみ食いしたけど
行こう!



つか
唐揚げ持っていきたいね〰︎。笑

和歌山ラーメン好き❤️

ラーメンも

焼き飯も食べたい!!





焼き飯美味しかった。

(ラーメンもめっちゃ美味しかったけど

お腹がパンパンで

残しちゃった汗汗汗

久しぶりにこんなにたくさん食べたから

この後、、トイレタイムになっちゃった

最近、食べすぎるとすぐおトイレ行き)笑




この後は
ワークマンプラスへ
彼がレインブーツ購入。
あたしとイロチ。
これで梅雨☔️も
快適に乗り越えられるね。

あたしは仕事用手袋を購入
初めて見たお豆さん柄🫛







続く〰︎