静岡の旅行は途中ですが


今日の和歌山のことを

先に書いておこう。


節分やし

遊びに行く道中で買える

巻き寿司を調べたら

有田にある

『ひとりじめ狸本舗』が美味しいらしく

朝イチ、取り置きの電話したら

今日は節分やし

予約でいっぱい

完売しました!って。


仕方ない

道の駅で買おう!って出発



今日の一発目は

はっさく5コ

もちろん100円


お初のどんどん広場








巻き寿司購入!


(この後、

娘から電話がきて

ららぽーとに

マイスター工房八千代の

巻き寿司あるよ。いる?って

もう少し早ければ

お願いしてたなぁ。。

マイスター工房八千代の巻き寿司

1番大好きやし残念。)





作ってきたおにぎりと食べたよ




この時点でのみかん。笑


ここでも追加!笑


好きな道の駅



購入品


またまた恵方巻きを購入。笑



行ったことあっても

何度でも行く道の駅



そして

新鮮 採れたて産品直売所へ

今回の購入品

オール100円です。







はい!ここもリピやから

ちょろっとだけ。

奇絶峡








山の中の岩に

三尊大石仏

3つの仏様が描かれてるよ。

真ん中にいる仏様しかわからない


つか

長い顔に見えて仕方ない。笑








南部梅林に行くまでに

あっちもこっちも梅林だらけ!


ここは、

みかんと梅の里

田辺市秋津野























お金を出して梅林みなくても

道中で大満足でした。笑










秋津野は

年中みかんが楽しめるそうです。

ここで

スタンプラリーのスタンプゲット。

今日はノートを忘れちゃって

スタンプラリーの紙に!!


次は行きたいところ、、

秋津野ガルテンに行きます


つづく〰