今日は妻の友人でもあり、僕のお客様でもある、うどん屋さんの『きくや』に昼食をいただきに行きました。

こちらのお店は撮影所が近くにあるのでベテラン俳優、女優、今をときめくイケメン俳優も通うお店なので、バッタリ遭遇するかなと期待をして行きましたが、今日は遭遇しませんでしたハートブレイク
次回は遭遇できたら嬉しいなと思う今日この頃です。


ずっと食べて見たかったカレー煮込みうどん
優しいお味ですごく美味しかったですニコニコ
外が暑くても、もりもり食べれます。

辛くないのでお子様でも食べれそう。

画像はありませんが、他人丼もいただきました。

どちらも最高に美味しかったです。


お店の外観
この前はサスペンスの撮影があったそうです。