先週もたくさんお越しいただき、ベーグル🥯食べていただき本当にありがとうございました‼️

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️✨





26日(金)10時より、販売させて頂きます。


御予約分ございましたらお電話にて承ります!

(1会計につき、10個まで)


台風🌀が心配ですが、、、

今週も暑さに負けず元気に過ごしたいですね♪✨


金曜日お待ちしております🥯‼️