先週もたくさんお越しいただき、ベーグル🥯食べていただき本当にありがとうございました‼️
今週もよろしくお願いします🙇♀️✨
26日(金)10時より、販売させて頂きます。
御予約分ございましたらお電話にて承ります!
(1会計につき、10個まで)
台風🌀が心配ですが、、、
今週も暑さに負けず元気に過ごしたいですね♪✨
金曜日お待ちしております🥯‼️
先週もたくさんお越しいただき、ベーグル🥯食べていただき本当にありがとうございました‼️
今週もよろしくお願いします🙇♀️✨
26日(金)10時より、販売させて頂きます。
御予約分ございましたらお電話にて承ります!
(1会計につき、10個まで)
台風🌀が心配ですが、、、
今週も暑さに負けず元気に過ごしたいですね♪✨
金曜日お待ちしております🥯‼️