先週は御予約&早くからたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

せっかく来ていただいたのにお求めいただけなかったお客様ほんとに申し訳ありません。。。



今週はリクエストの野菜BAGELも含めメニューも少し増やしてたくさん焼きます。







よろしくお願いいたします✨



うちの息子が6歳、娘が3歳の頃に(12年前😵?)おじいちゃんが畑で収穫してきた、ほうれん草豪快に練り込んだベーグル作ってみたら野菜苦手だった子供たちが『美味しい美味しい💕』と食べてくれたのが私のベーグル作りの始まり。

もちろん私はベーグルが大好物やったし⤴️

そこからいろんなバリエーションが増えてって試作するたび、まず食べてもらうのは我が子達。いろいろ試行錯誤したけど、子供は素直やから美味しくないとほんと残す~(笑)


わかりやすくてありがたかったー!!!


最近また久しぶりに、ほうれん草ベーグル作ったら娘が『これこれ!ほんとこのベーグル好き爆笑❕』って食べてくれて😆嬉しかった✨


そのままでもヘルシー&モッチリやけどチーズやベーコンや卵をサンドして食べるのがオススメ。お年頃のダイエットにもピッタリ😜(笑)






ボリューム満点✨


ほうれん草ベーグルはシンプルに、粉と水と白神酵母と塩と三温糖と茹でたホウレン草のみで作っています!

野菜嫌いのお子様にも食べてもらえたら嬉しいな~