こんにちはぁo(〃^▽^〃)o
一昨日習い事の合宿から帰ってきました高橋です♪♪
日焼け止め塗りまくったのに更に真っ黒になってしまった(ノ_-。)
まぁ朝から夕方まで運動してれば日焼けは仕方がないですね。。。
帰宅部なのに運動部の子達よりも肌が黒いというね……。
そして尋常じゃないトレーニングをやり遂げた結果,動けないほどの筋肉痛に…^^;
…いやいや盛ってないですよ!?笑
合宿1日目の夜に皆で海で花火をやったんですが…
それが流星群??の日だったらしく,流れ星がなんと花火をやっている間に4回も見れたんです!!
赤いのがピュ――――――――ってなってました!!
(↑凄すぎてなんと表現したら良いのか…笑)
そんな感じで合宿を終え家に帰ってきて現実に戻りました。
…宿題が終わらない!!!!!
はい。
そんなに遊んでいないのに何故私は宿題が終わらないんでしょうか笑
とにかく頑張らないとなぁ…。
なんか自分の話ばかりしてしまいました^^;
すみません。。。
皆今週星陵祭準備全然行けなくてゴメンね(_ _。)
来週から復帰しますので汗
そしたらきちんと練習の様子を書きます(-_-;)
最後に。
明日から雛子が留学に行ってしまいます。。。
1年間会えないなんて寂しすぎる・°・(ノД`)・°・
でも1年間一人で頑張る雛子の方がもっと大変だと思うので…
皆雛子の事応援してるから頑張ってねo(^▽^)o
31Rとして皆で帰国するのを待ってるよ♪
では(*^ー^)ノ
From 高橋☆彡