こんばんはキラキラ


いつのまにか絵文字もAmebaのロゴも変わりましたね口笛



今週末またパーティー行ってきます。本当はまだやったことない、タブルヘッダーしたいんだけど、時間的にどうかな?検索中アセアセ


また年齢的に不利のやつでね。
でも参加してみたかったので。仕方ないわ~楽しむ!


年齢の理想は30代半ばまで。厳しいよね、ワカッテル…同年代の人は20代狙いだったりするし…もやもや



まーでも、あれだ。
これだけ痩せなきゃやばい、高齢喪女やばいガーンとか行っておきながら、これまでほぼ進歩なし。(ダイエットも成功してない)本当に自分って何やっても成し遂げないな、と思う。



婚活のブログ読んでると、私はどうも相談所は向いてない気がして。
会費の高さも薄給の私にはやや躊躇してしまう。

気になるのはゼクシィ縁結びなんだけど、どうやら会員数少なそう…


婚活パーティー行ってもまずカップリング成立しなきゃ何も始まらないもんね。


どんどん参加する!と宣言して、6月頃にイヤになって、自信喪失して休んでしまった。


4月から面談してないものショボーン
好きになれるんかな人を。
まともに恋愛すらしたことないのに。




久々の体重報告



{F136837E-6F0D-4A5A-8458-B71D14FAC1E2:01}


増えとるし。


盆休みの大型連休に激太りはなんとか阻止。生理が終わったというのに増えてる。

昨日はおかし食べたし。



買ったプチプラコスメ。




{253DBC0C-D663-406A-AD61-E63D3AB4011F:01}




左  cure  角質ケア。
顔、あごのごわつきひどくてえーん
ちょいお値段高いけど…


真ん中  キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ


右   ヴィセ
グロッシーリッチアイズ


あんま高いのは買えないな。


昨晩は特に見たいテレビ無かったから録画してたタモリ倶楽部見てました。


空耳アワー見てヘラヘラしてた照れ
好きなタイプ、タモリって書いたら引かれるかな(笑)



ヨルタモリ終わるの寂しいショボーンタラー


{37461B55-3543-4F4B-B391-F4357A38BB2F:01}
先日70歳になられました。
おめでとうございますラブラブ



ははは。




あー服買わないと。ショボーン苦痛。



あ!また暗いブログになってしまった。