こんにちは爆笑


放射線9回が終わりました!先週、照射部位が重たい感じがしてたのですが、今週は少し改善し、前より気にならなくなりましたニヤリ


タイトルですが、10日前くらいに入院してきたおじさんが退院されましたニコニコ


開頭手術をされて、その後少し頭が痛そうでしたが、無事奥様と帰って行かれましたニコニコ


基本的に私は人見知りかつ、病棟では圧倒的に若い為、あまり他の患者さんと話す機会は少ないです真顔

ですが、私がいつも廊下を何往復もしてるので、それで声を掛けて頂いた方ですニコ


脱サラして山で無農薬野菜を作っているそうで、帰り際に名刺を頂きましたニコニコ


退院したら身体に良い野菜を買いに遊びに行く約束をしましたウシシ


早く退院してドライブがてら行きたいと思いますニコニコ


こんなご縁もあるんだなーと感慨に耽っております照れ