こんにちはニコニコ


放射線8回目も無事終わりましたニヤリ

昨日故障していた位置特定する機械も夜のうちに直ったみたいで早く終わりましたニコニコ


タイトルに関してですが、入院4週間目に入って色んな方が出入りしています真顔

基本的におじいちゃんが多いのですが、共通しているのが、入院してきた時に大体奥様の文句言ってますポーン


あれが入ってないだの、これがないだのと言って、何やってんだあいつと文句タラタラです真顔


昨日の夜はずっと「おいっ」って言ってる患者さんが、病院を家だと勘違いしていたと言ってましたゲッソリ

多分普段から奥様のこと「おいっ」って呼んでるんだろーなと想像してました


まー何らかしらの病気で入院してきてますし、大変なんでしょうけど、皆さん亭主関白かつ横柄な感じだなーと私世代では思ってしまいます真顔


私は、家族は勿論のこと、スタッフさんや周りの方に感謝しつつ、残りも頑張りたいと思った次第でしたニヤニヤ