カウンセリングについて | 糞かきべらのアニミズム’76

糞かきべらのアニミズム’76

こむこむとか言う人のブログです。日々の実況と自分のことばっかり。線維筋痛症を患っています。病気の話多いです。

14日にカウンセリングに行ったのですが、
そこでPTSDについての治療はできないことを言われました。
理由としては短期間にコンスタントにカウンセリングをうけられない場合はフォローができないため、
性的虐待中心に話をしていくことが難しいとされました。


うーん。
正直、性的虐待の話をしないのであればあんまり意味ないんだよなあ。
近くの病院に変えようかな。
私の住んでいる自治体には少しの扶助があります。


今の所で続けていく分にはそれなりの自己解析ができるとは思うのですが、
なんというか、これ以上、どう自己解析しろと?と言いたいくらい、
色んな人に色んなことを言われてきた人生でございます。

自分が横柄な事も知っているし
自信家なのも知っているし
それに伴わない実力面があることも自覚しているし、
でもある種類の人達から見るといろんなことが出来るように見えるようですし
社会性があるようでなかったりしますし

人間って一面だけじゃないですし、

自分の過去がどのあたりに作用しているのかは本当に毎日常日頃日常的に考えて、考え込んでいますし、

その発露を色んな人にしているし……。



私はその先が欲しいと思っている所でございます。


ちょっと先生に相談してみようかなー。


今日は頭が痛いのですが、
キーボード繋いで書いているのでなかなか快適です。


ではまた。