ゴールデンウィークの楽しみ | COMSGOLF

COMSGOLF

目指せナイススイング!

スイちゃんのダンロップパー3でのショット風景です。

6月の初試合に向けて、練習に励んでいます。

今から15年前に史奈の練習に付き合ったのを覚えています。

写真はもう一人前のフォームですよね(^_^)

コースへ出て楽しさや悔しさを経験し成長してほしいものであります。

 

 

さて私は4月30日に1年ぶりに大甲賀カントリークラブ油日コースへ行ってきます。

難しいこのコースをラウンドするのがとても好きで、年に一度は行くようにしています。

鈴鹿、志摩、伊吹の27ホールは松林でセパレートされ陳清波設計のバンカーやグリーンも匠に作られており、大叩きするプレーヤーも多いと思います。

明日はラライーベートなので朝からしっかり練習してゴルフを楽しみたいです。

皆さんにもこのコースへ一度はいってほしいですね。