姫路・六甲
大人可愛いポーセラーツサロン 
Com Claire
〜コムクレア〜

こんばんは〜カナヘイきらきら chisaですとびだすうさぎ2
Com Claire のブログに
ご訪問下さり有難うございますカナヘイハート




えへへへへ〜てへぺろうさぎ
もぉ〜今日は最高な一日ですやる気なしピスケ
だって〜だって〜

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら初宝塚カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

「宝塚ビックリマーク一度は行ってみたいねんビックリマーク
って、何気にお友達に話したら
チケットとってくれたの〜
もーー、神でしょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

神のようなお友達は…

お昼を食べるお店も予約…
お土産もチョイス…
写真撮影の場所やオススメグッズも…
一番大切な女性トイレのタイミングまでも(笑)

本当に至れり尽くせりで
感激カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


で、何を観てきたかって…カナヘイ!?
聞いてなくても
教えちゃうカナヘイハート


{629ABFB4-12E8-432A-A6DF-68570BFDC417}
左端の人が真風涼帆さんね❣️


宙組の
「王妃の館」

実は…宙組って漢字も読み方も
知らないほど
ど素人な私…笑笑

始まるまでは…
パンフレット見ても
写真見ても
俗に言うブロマイドってやつですかカナヘイ!?

「綺麗なお顔してるね〜カナヘイきらきら
「顔ちっちゃカナヘイびっくり

ぐらいしか思わなかった私が…
終わった瞬間から

真風涼帆さんってカッコいい〜カナヘイきらきら
始まる前とは…まるで別人(笑)

目がハートカナヘイハート
帰りの電車では…真風涼帆って
検索しまくりあせるしまくりあせる

宝塚
また行きたいなぁ〜

「VIVAカナヘイハートFESTAカナヘイハート
頭でこのフレーズがグルグル
行っな人ならわかるはず(笑)

あかん、病気や…笑笑



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2



さてさて…
と、言いたいところですが…

今日はポーセラーツネタが
無い…(笑)

最後まで読んで下さった
皆さん…
ごめんなさーーーいてへぺろうさぎあせる




ではでは…
今日はこの辺で…

Com Claireのブログを
最後までご覧いただきまして
有難うございました


{8E996FCA-BDE7-46C4-8313-589FBC103C77}


大人可愛いポーセラーツサロン
〜Com Claire〜 認定サロン

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
〜chisa〜